日 時
|
内 容
|
平成24年7月9日 |
(1)きーぼーの街宣言策定事業について
(2)まちガール・ママさんウォークについて |
平成24年6月4日 |
(1)きーぼーの街宣言策定事業について
(2)ママさんウォークの運営方法について |
平成24年5月9日 |
(1)きーぼーの街宣言策定事業について
(2)ママさんウォークの運営方法について |
平成24年4月11日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成24年3月7日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成24年2月13日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成24年1月23日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成23年12月26日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成23年11月24日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成23年11月2日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成23年10月3日 |
(1)安城スタイル策定事業について |
平成23年6月15日 |
(1)安城スタイルあきないスタイル編について
(2)安城スタイル生活スタイル編について |
平成23年6月3日 |
(1)安城スタイルあきないスタイル編について
(2)安城スタイル生活スタイル編について |
平成23年5月23日 |
(1)協議会全体について
(2)商業活性化PT各事業について
(3)安城スタイル策定事業について
|
平成22年11月8日 |
(1)4事業選出変更と最終確認
(安城スタイル策定に伴う事業、安城シティブランド事業、安全・安心・にぎわい中心市街地づくり事業、中心市街地マネージメント組織の確立) |
平成22年10月29日 |
(1)商業事業の4事業選定
(安城スタイル確立、安城シティブランド確立、中心市街地マネージメント組織の確立、更生病院跡地利用) |
平成22年10月12日 |
(1)「重要度」「緊急度」「難易度」から事業選定 |
平成22年10月1日 |
(1)前回抽出からの事業例の説明
(2)商業事業選定 |
平成22年9月9日 |
(1)地域ブランドの必要性
(2)「地域の意志」「地域の能力」「顧客・社会のニーズ」の抽出作業 |
平成22年8月18日 |
(1)調査データからみる傾向
(2)全体会議におけるターゲットの検討
(キーワード「おじいちゃん、おばあちゃんと孫が楽しめる『世代をつなぐ街・安城』」) |